黒須高嶺えしごと

イラストレーター・黒須高嶺(くろす たかね)の活動情報です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あけましておめでとうございます

nenga2017
年賀状に使ったイラスト
おじさんのモデルはフランスの歌手/俳優のジョニー・アリディという人です。
「列車に乗った男」という映画を見たのですが、悪渋くてかっこよかったです。


- - -
本来ならもう「寒中見舞い」の時期だとは思います。
年末からずっとばたばたとしてしまい、ご挨拶が今になってしまいました。

年賀状の投函も年末31日までずれこんでしまいました。お手元に届いたのがいつなのか気になります…。
あて名書きにワープロソフトを使ってなおこの体たらくということで、我ながらふがいない思いです。

ただおかげさまで、もうじきお知らせできることがいくつかあります。
どれも頑張って取り組みましたので、お知らせするのが楽しみです!


- - -
私の中のカウントでは「2008年の2月」というのが、イラストレーターとして活動を始めた時期になっています。
なので今年はいよいよ10年目(という数え方でいいと思うのですが)、あと一年ちょっとすごせば「10周年」というものがやってきてしまいます。
10年目にふさわしい実力を持っているのかどうか、心許なさは付きまとって離せませんが、目の前のお仕事に力を尽くすということだけはいつも忘れずにやっていきたいと思います。


- - -
健やかに気力充実した方、また不本意にも心身のうちに何か苦しみや悩みを抱えている方、さまざまにいらっしゃると思います。
どうぞ皆さんがご自分のペースで、この一年もしっかりと歩まれますよう。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。