黒須高嶺えしごと

イラストレーター・黒須高嶺(くろす たかね)の活動情報です。

パレード

パレード

自分に喝を入れるために、大きくて描き込みのつよい絵を描こうと思いました。
こういうお手製みたいなパレードの感じがなんだか好きです。幼児性のあらわれでしょうか。

背景は、西武新宿線「本川越」駅の近くと、東武東上線「大山」駅前あたりを参考にしています。
大山というのは例の『孤独のグルメ』の「大山ハンバーグランチ」の大山で、先日はじめて下車してみたのですが、とても懐かしい感じの商店街があり、しかも活気があってすごく気に入ってしまいました。また行ってみたいです。

画材:つけペン、インク、透明水彩

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する