黒須高嶺えしごと

イラストレーター・黒須高嶺(くろす たかね)の活動情報です。

近況

こんにちは。

ばらとしょうゆ
最終更新からはや1ヶ月たってしまいましたので、ひとまずらくがきを一枚。
私と同じ30代以上の方は、安田成美さんのCMを思い出されるのではないでしょうか。


お仕事とは別に先月からずっと絵のための資料をいろいろと探したりスケッチしたりしています。
日の目をみるかどうは別にしても、描けるものの引き出しが広がるのはよいことだと思います。

そんなわけで久しぶりに都立図書館(中央)にいきました。
すぐに閲覧できる開架図書があるぶん、国会図書館より使い勝手がいい気がします。
周囲に各国の大使館があるせいか、道すがら外国の方がオープンカフェで談笑などしており、埼玉の田舎からのこのこ出てきた私を何かすごく場違いな気分にさせるのでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する