黒須高嶺えしごと

イラストレーター・黒須高嶺(くろす たかね)の活動情報です。

自画像

広告を消すために自画像を投稿しておきます。

自画像
新しく作った名刺用のものです。
名刺用のイラストは少し前に変えたばかりだったのですが、いまいちのような気がしていたので売り込みの機会に合わせてまた新調してみました。

名刺はこんな感じ↓
meisi
何回かこれで名刺交換をしましたが、けっこう似ているとの反応をいただいています。



告知のようなことができるのはまだ先になりそうです…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん!

元気でやられてますか!
似てる似てる!
相変わらず素晴らしいですね(^0_0^)

大島功市 | URL | 2013-04-19(Fri)07:56 [編集]


Re: うんうん!

大島さん、おひさしぶりです!
こちらは元気でやっています。

似顔絵が必要になったら思い出してみてください!
…ちゃっかり営業でした。

サイトでお仕事の様子、拝見しました。
とても刺激になります!立川さんにもどうぞよろしく。

くろす | URL | 2013-04-19(Fri)11:36 [編集]