黒須高嶺えしごと

イラストレーター・黒須高嶺(くろす たかね)の活動情報です。

近況

こんにちは。とうぶん何もお知らせすることがないので落書きを投稿します。ファンアートです。

ロカちゃんと美乃さん

朝日新聞朝刊の4コマ漫画『ののちゃん』内で一時期不定期に掲載されていた吉川ロカちゃんシリーズから、ロカちゃんと美乃さん。ロカちゃんもかわいいですが、私は美乃さんがお気に入りです。なんだかんだと言いながらロカちゃんの世話を焼く姿がすてき。
いしいひさいちさんのサイトに行くとロカちゃんの新作(?)がたまに見れたりするのでファンの方は行ってみるといいかもしれません。



お仕事の告知は来年になりますが、いくつかお知らせできそうです。今はその絵を描いています。がんばります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する