黒須高嶺えしごと

イラストレーター・黒須高嶺(くろす たかね)の活動情報です。

イラスト公開

こんにちは。

2月に書いたお仕事の記事にイラストを掲載しました。よかったらご覧ください。
↓クリックで記事へ飛びます。
キリスト教と〈鎖国〉
ばたばたしていてなかなか時間が取れずにおりましたが、これでやっと解消できました。

それから、気づかれた方がいるかわかりませんが、ブログのデザインを変えました。
いままで使っていた有りもののテンプレートのスタイルシート(一部HTMLも)をいじって、ヘッダー部分とフォント、罫線などを変えただけですが、かなりさっぱりしたので自分では気に入っています。
これも前々からやろうやろうと思いつつ先延ばしにしていたものでしたので、実行できてよかったです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する